きゅうり - OS Farm日記

初!きゅうりの収穫

2013-06-27 09.28.19.jpg

二人で始めたOSfarmで取れたきゅうりです。

初めてなのでお袋はまずは、仏壇にお供えしてました。

それから、持って来て、テーブルの上で写真をとってます。

食べてみたら、そんなに美味しいとは感じませんでしたが、

普通に食べれました。

少しずつ、やる気が増してきますね。



なるほど、ためになります。

今回は従兄弟がみんなやってくれたので、今度は私もやりたいなあと思います。

兎に角、今年は勉強をしっかりして、来年のために準備をしていきたいなあと思います。

いろいろと学ばないといけないようですね。

農業もそう簡単ではないなあと思いますね。



いろいろ、あるんですね。

よし、来年はがんばるぞ〜〜〜〜〜!!!!



こんなのも必要になるのでしょうね。

いろいろとお金がかかりそうです。


Copyright © OS Farm日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

